ルフィーナでニキビゼロの背中に

背中ニキビゼロをルフィーナで目指すための使い方や配合成分について

背中以外のニキビにもルフィーナが効く

「ルフィーナ」は背中ニキビのために作られた薬用クリームです。しかし、その効果を発揮するのは背中だけではありません。ルフィーナは顔や手足など、背中以外の部分に使っても効くのです。 というのも、ルフィーナに配合されているのは肌のうるおいを保ち、柔らかくしてくれる成分たち。これらは背中以外にもうるおいをもたらし、ニキビの対策となってくれます。

そもそもニキビの原因というのは、乾燥した肌の毛穴に詰まってしまった汚れ。これを放置しておけばバリア機能が無くなり、アクネ菌が増殖し、ニキビを増やすのです。これは背中以外にも言えることで、おでこや二の腕のニキビも同じ条件で発生します。

そのため、数々の成分でニキビを対策してくれるルフィーナを使えば、背中以外も綺麗な肌となることでしょう。これは実際にルフィーナの説明書にも書かれていることで、顔やヒップ、二の腕にも効果的と書かれています。

これに加えてルフィーナはベタつきがないのも嬉しいポイント。顔に塗ってもベタベタしないので気軽に塗りこむことが出来るのです。やはり顔がベタベタするのは、いくらニキビ対策とは言え気分が良くありません。

このようにルフィーナは全身のニキビ対策となるので、わざわざ他のニキビ対策クリームを用意する必要はなく、ルフィーナ1本で全ての問題が解決します。背中以外のニキビもあるし他の薬用クリームの方がいいのかな、と考えている人も、ぜひルフィーナを使ってみてください。